So-net無料ブログ作成
検索選択
現地調査 ブログトップ
前の10件 | -

箱根ロケハン [現地調査]

大変沈黙の長い状態が続いておりましたが
なんとか動き出しております。
実はツイッター上ではモゾモゾやってたりするんですが
たいした動きも無くGWも過ぎてしまってました。

続きを読む


箱根ロケハン2 [現地調査]

時間がかかっていますが、ロケハンの報告です。
箱根と言うと広範囲ですがかなりのピンポイント
不審者のごとく、いろいろやってきました。


続きを読む


箱根ロケハン1 [現地調査]

箱根ミーティングから帰ってきてデータ整理に追われて(?)
本業の測量もボチボチ動き出した様子でナカナカ更新できてません。
実は工作の宿題もたくさん抱えていますが、あまり急いでも
良いものは出来ないだろうと勝手に思い込んでいます。


続きを読む


箱根ロケハン3 [現地調査]

JAM終了後1泊2日の行程で箱根ロケハンを進めてますが、
金沢から丸1週間の出張となっています。
実はJRの周遊券付き往復切符の期限が1週間。
周遊券は大宮から小田原までスッポリなんですよね~。

続きを読む


箱根ロケハン2 [現地調査]

箱根に来た時は湯本のすいめい荘を使っています。
お勧めってわけではありませんが、特に気を使わず
大浴場も使えて安いかな・・・と思ってます。
でも、食べるところが少なくて困っちゃいます。

続きを読む


箱根ロケハン1 [現地調査]

えー、現場速報ではJAM直後に箱根へ行ったことを
公開してましたが、改めてまとめましょう。
えぇ、もう自分のジオラマなんていつ作るんでしょう。
とまぁ、本来の目的は何処へ的な発想はしません。


続きを読む


大平台レポ [現地調査]

既に週が明けてしまいましたが、大平台のレポートです。
いつの間に行ってた!?なんて野暮な質問はしないで下さい。
11日に報告した「また東京行き」の翌日、アキバでの飲み会の
翌日です。ムリして時間を作っちゃいました。

続きを読む


江ノ電ロケハン3 [現地調査]

続きにつづいてロケハン記事も3つ目です。
江ノ電を数時間で・・と言うのにも無理がありますが
進まなければ鎌倉には程遠いです。
一応、今回の目的は走破ですから。


続きを読む


江ノ電ロケハン2 [現地調査]

なぜ、江ノ電のロケハンをしているのかチョット疑問ですが
それはあまり突っ込まないで下さい。
小さい頃から 江ノ電=併用軌道+(路地裏+砂利道) と言う式が
なりたっていましたので、ソレを確認しなければいけないということです。

続きを読む


江ノ電ロケハン1 [現地調査]

えー、海電山電なる団体に所属している手前
ここを素通りしてしまうのはまずいです。
いや、そりゃギリギリに萌えているので素通りしろと言われても
そりゃ無理な話です・・。はい。


続きを読む


前の10件 | - 現地調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。