So-net無料ブログ作成

お知らせ [出来事]

我等「うみ電やま電」のチーム発足からそろそろ
7年が経とうかという頃となりました。
たしか7年前だったと記憶してるんですが
もしかしたら6年前の事だったのかもしれません。


6年だか7年だかの中途半端な時期を大きく取り上げるつもりでもなく
なんとなく何年経ったのかなぁ・・と思っただけのことで、大した意味もありません。
何となく節目と言うか転換期が来たかなぁ・・と思って(^^;

今年もそろそろ夏本番、国際鉄道模型コンベンションが18回目が開催される頃・・
会期まであと3週間ですね♪

今年もまた大した進捗も無く、出展準備だけは何とか進んでいます。

工作の進捗が無いままに出展すると
「モチベーションの低下」を晒すだけの自虐行為と思われるかもしれませんが
むしろ昨年の出展時よりもアップしていることは間違いありません♪


非常に内輪ネタで、とっても個人的な私事で申し訳ないのですが、
大きく生活のスタイルが変わる時期でして・・
いわゆる模型人生に対する転換期でもあるのですが・・・
その、一般的には肩身の狭くなる事態に突入する時期でもあって・・・・

・・・まぁ、また、次回お知らせすることにします☆

何よりも、ブログの命である「画像が無い」ので。(大爆笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。